田中圭「個性強っ!」冠番組に橋本マナミら名バイプレーヤー集結<田中圭24時間テレビ>


【田中圭24時間テレビ/モデルプレス=12月11日】俳優の田中圭が24時間生出演するAbemaTVの特別番組『田中圭24時間テレビ』(12月15日よる9時放送)に飯尾和樹(ずん)、池田鉄洋、伊藤修子、尾上寛之、小手伸也、篠原篤、野間口徹、橋本マナミ、六角精児が出演することが決定した。

「田中圭24時間テレビ」出演者第2弾発表(C)AbemaTV
「田中圭24時間テレビ」出演者第2弾発表(C)AbemaTV
同番組では、田中が本人役として出演し24時間の生放送の間に様々な方をゲストに迎えて、1本のドラマをつくりあげていく「24時間耐久ドラマ製作」に挑戦。ドラマのタイトルは『くちびるWANTED』。「田中圭とキスした女性には1億円」という情報がネットでまたたく間に拡散され、俳優・田中圭の唇は様々な女性から色々な形で狙われることになる。果たして、田中は無事に唇を守り通すことができるのか?というあらすじ。

田中圭(C)AbemaTV
田中圭(C)AbemaTV
◆田中圭冠番組に豪華出演者&スタッフ集結

このたび出演が発表されたのは実力派名バイプレイヤーの9名。先日に発表された5人のキャストを含めると合計14名が明らかにされており、12月12日にもさらなる追加キャストの公開を予定。豪華出演者に田中は「個性強っ!というか、キャラクターの宝石箱や!と思わずにはいられない皆様で胸踊っております」と感激している。

田中と共に24時間でドラマを作り上げるキャストは総勢何名なのか?またそれぞれのキャストたちが「何役」で「どのシーン」に登場するのか、田中本人は当日そのシーンで出会うまで知らない。

番組自体の企画・演出を手掛けるのは、放送作家の鈴木おさむ氏。「踊る大捜査線」シリーズや映画「亜人」で知られる本広克行氏、さらに映画「カメラを止めるな!」で監督を務めた上田慎一郎氏も共に監督を務める。さらにドラマ部分では、鈴木氏と漫画家の東村アキコ氏が共同脚本を担当する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加