掴みどころがない…わけじゃない!?男性が惹かれる“ゆるふわ女子”の特徴4つ


【恋愛コラム/モデルプレス】“ゆるふわ女子”と聞いてどんな女性を思い浮かべますか?何となく掴みどころがない感じの人?それとも何となく男性にだらしない感じの人?様々な女性像が浮かんでくると思います。今回は“男性が惹かれる“という点に着目して、モテるゆるふわ女子についてご紹介をします。

掴みどころがない…わけじゃない!?男性が惹かれる“ゆるふわ女子”の特徴4つ/photo by GIRLY DROP
掴みどころがない…わけじゃない!?男性が惹かれる“ゆるふわ女子”の特徴4つ/photo by GIRLY DROP
♥ボディタッチはするが貞操観念はしっかり

男性に対してやたらボディタッチをする女性に、色々と思う人もいるでしょう。

しかし、ボディタッチが男性をドキッとさせるのは紛れもない事実。

では、男性が惹かれるゆるふわ女子はどんなボディタッチをするのでしょうか?

実はゆるふわ女子も“それなりの”ボディタッチをします。

彼女たちは平然とした顔でボディタッチをしますが、自分の貞操観念はしっかりと持っています。

そのため、流されて男性と一夜を共にする…ということがほとんどありません。

手が届きそうで届かない距離感を“ゆるふわ女子”たちは演出するため、男性もつい追いかけたくなってしまうようですよ。

♥アクティブだけど夜遅くまで遊ばない

誰かに誘われれば遊びにいくゆるふわ女子たち。

彼女たちは意外とアクティブな性格をしています。

そのため、誘えばフラッと現れることが割と高頻繁にあるのです。

しかし、彼女たちはダラダラと夜遅くまで遊ぶことがありません。

しっかりと“この時間になったら帰る”というマイルールを設けています。

「じゃあ私、そろそろ帰るね~」と一言残してふわっと消えていくので、男性はゆるふわ女子たちの生活が気になってしまうようですよ。

ふらっと現れてふらっと消えていくゆるふわ女子たち/photo by GAHAG
ふらっと現れてふらっと消えていくゆるふわ女子たち/photo by GAHAG
♥ほっといたらどこか行きそうな雰囲気を出す

ゆるふわ女子たちは、ほっといたらどこかに行ってしまいそうな雰囲気を出しています。

そんな雰囲気を醸し出している彼女たちをほっとくことが出来ないため、男性たちはゆるふわ女子たちを気にかけてしまうのだとか。

ゆるふわ女子たちは自由気ままに行動をしているため、より自分の近くに居てくれたら…と考える人も中にはいるみたいですよ。

あまり自分のことを多く語らず、話したい時に喋ってそうじゃない時はあえて喋らない。

そうやって上手く“ゆるふわ女子”のバランスを取ってみると良いですね。

♥自分の感情のままに動いている

ゆるふわ女子たちは自由気ままに行動をするため、自分の感情に素直な一面を持っています。

自分の思ったことに素直なゆるふわ女子たちを見て、男性は思わずほんわかと癒やされる気持ちになるそう。

普段あまり自分の感情を表に出さない人は、ゆるふわ女子を目指して自分の感情に素直になってみても良いですね。

もしかしたら今まで無縁だったモテが急にグッと舞い込んでくるかもしれません。

ゆるゆるふわふわなモテをゲットしてみて/photo by GAHAG
ゆるゆるふわふわなモテをゲットしてみて/photo by GAHAG
ゆるふわ女子たちはこれらを“自然と”行っています。

どれか一つから実践するのも良し、全部を程よく実践するのも良し。

今の自分からゆるふわ女子にアップデートをしてみてはいかが?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加