平愛梨、家族3ショットで愛息子を“初顔出し”「めちゃくちゃ可愛い」「ママそっくり」と反響殺到


【平愛梨/モデルプレス=12月13日】女優の平愛梨が13日、自身のSNSを更新。12月12日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手(トルコ1部・ガラタサライ所属)と愛息子と撮った家族3ショットを公開した。

愛息子を初顔出しした平愛梨 (C)モデルプレス
愛息子を初顔出しした平愛梨 (C)モデルプレス
◆平愛梨、家族3ショットで愛息子を“初顔出し”

平はファンから寄せられた祝福に対し、「お祝いのメッセージありがとうございます。会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます」と感謝。続けて「私が憧れていた年齢!34歳!もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…」とコメントした。

今年は出産を経験し、家族3人で迎える初の誕生日となった平。「今年は『おめでとう』が特別に感じました。これまでとは違った感動があった!!家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました」と明かし、「気づかないうちに『お母さん』ということも実感してた。親の愛情の強さを知った!お母さんに大きなありがとう!を込めました」と自身の変化や親への感謝も述べた。

最後は「自分ひとりではなく、責任ある身。健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります!ほんとに、お祝いメッセージありがとうございました」と意気込み。長友選手と愛息子と撮った家族3ショットを公開した。

また平はハッシュタグで「#0時に #真っ赤な #薔薇の花束 #歳の数プレゼント #してくれた #ロマンチック」と長友選手からのサプライズを明かしており、「#変わらない姿 #だから #私の愛情も #変わらない #夫婦は鏡 #またさらに #1年 #宜しくお願いします」とつづっている。

一方、長友選手も自身のSNSで同様の写真を投稿し、「愛してんぞー」とメッセージ。仲睦まじい様子を伺わせた。

◆平愛梨の愛息子に反響殺到

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
これまで後ろ姿や横顔しか公開されてこなかった愛息子を、今回は初めて顔が見えるような形で公開した平。くりくりとした大きな瞳が可愛らしく、コメント欄には「バンビーノ可愛すぎ」「お目々くりくりでとてもキュート!」「ママそっくりですね」「バンビーノちゃん初登場だー!」「美形遺伝子継いでる」など反響が殺到している。

その他にも「愛梨ちゃん誕生日おめでとう!立派なママだよ」「長友さんのサプライズ素敵」「憧れの家族です」など平の誕生日を祝福する声や長友選手のロマンチックなサプライズ、幸せそうな家族の姿に対する羨望の声なども寄せられている。

◆平愛梨&長友佑都選手、2017年1月に入籍 2018年2月に第1子出産

平愛梨・長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨・長友佑都選手 (C)モデルプレス
平は長友選手と2016年6月に交際を公に発表。昨年1月29日に入籍し、6月に都内で結婚披露宴を実施。今年の2月5日、長友選手が自身のSNSで平が第1子を出産したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加