辻希美&杉浦太陽夫婦、初の家族6人ショット公開


【辻希美・杉浦太陽/モデルプレス=12月13日】タレントの辻希美と杉浦太陽が12日、それぞれのSNSにて今月8日に誕生した第4子男児を含む家族6人でのショットを公開した。

家族6人ショットを初公開した辻希美と杉浦太陽 (C)モデルプレス
家族6人ショットを初公開した辻希美と杉浦太陽 (C)モデルプレス
◆辻希美&杉浦太陽夫婦、初の家族6人ショット公開

辻はInstagramで「家族6人揃いました」と報告し、自身と杉浦、第1子・長女の希空(のあ)ちゃん、第2子・長男の青空(せいあ)くん、第3子・次男の昊空(そら)くん、そして今月8日に誕生した第4子・三男の家族6人で撮った集合ショットを公開。ハッシュタグで「#杉浦家 #6人家族 #新生活 #すでに賑やか #でもこの環境が好き #落ち着く #やっぱり家がいい」と幸せそうな様子をつづった。

一方、杉浦もInstagramで同様の写真を投稿し「#家族6人全員集合!みんな大~~~~喜びっっ!! #ついに我が家で全員集合 #ママと弟の帰宅に #我が家は歓喜の声」とコメントした。

また自身のブログでその時の子供たちの様子について「もうみんなメロメロです」「最後に帰宅した希空はもぉ~我が子を見るような表情で『可愛い可愛い』の連呼です」「ずーっと眺めずーっと抱っこ」と明かした辻。

「嬉しいなぁ本当に嬉しい」と喜びを噛み締め、「これからは家族6人でさらに賑やかな笑いの絶えない毎日を過ごして行こうね」と呼びかけ、締めくくっている。

◆辻希美&杉浦太陽夫婦、6人家族に

辻希美・杉浦太陽 (C)モデルプレス
辻希美・杉浦太陽 (C)モデルプレス
辻は、杉浦と2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女出産した。さらに2010年12月には第2子長男、2013年3月には第3子次男を出産。そして今月8日に第4子三男を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加