ダレノガレ明美、炎上で罵詈雑言が「3分間に1000件以上…」乗り越えられた自身の考え方とは?


【ダレノガレ明美/モデルプレス=12月19日】モデルのダレノガレ明美が18日、自身のTwitterにて炎上についてつづった。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
◆ダレノガレ明美、炎上で罵詈雑言が「3分間に1000件以上…」

テレビやSNSでの発言が炎上しがちなダレノガレ。この日はバラエティ番組などでの発言について「私は言ってください!っと言われて言ったんじゃなくて、自分が思ったことを正直に言ってただけ!」と主張。

その事から炎上しても悩まず、何も思わなかったそうで、「炎上して初めて、私はみんなと意見がちがうんだーそうか!以上ってなってた!人それぞれ考え方は違うしね!」と自身の考えを明かした。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
また「私が炎上してすごいときは3分間に1000件以上死ね!消えろ!バカ!殺してやる!親の顔が見たいわって来てた」と告白。「普通の人は耐えられないよね。周りで炎上して悩んでテレビ出るのやめた子とか沢山いたし」と実態についてもつづった。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
それでもダレノガレは「もともと精神的に強いところがあったけど、もっと強くなれたのはバラエティーに出演させていただいたおかげ!そして、炎上してくれたおかげ!感謝しかないの!」と前向きな様子。「キツイ時もあったけど、あそこでギブアップしていたら今の自分が自分じゃなかったと思うんだ」と振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加