平愛梨、夫・長友佑都選手&愛息子とのキュートな家族ショットで日本帰国を報告


【平愛梨・長友佑都/モデルプレス=12月25日】女優の平愛梨が25日、自身のInstagramにて夫でサッカー日本代表の長友佑都選手(トルコ1部・ガラタサライ所属)と愛息子との家族ショットを公開し、日本へ帰国したことを報告した。

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
この日、トルコから日本へ帰国したことを報告した平は「空港に着くと『おかえりなさい』と声をかけて頂きものすごく嬉しくなりました」と報告。ホテルに着くとクリスマスの帽子とメッセージカードが置いてあったそうで、「温かいお気持ちに手を合わせる思いです」と感謝した。

また平は同投稿でホテルに置いてあったクリスマスの帽子を家族3人でかぶった写真も公開。「Y10(長友選手)さんはかぶらないかなー?と思ったら…快くかぶってくれた!!おったまげー」と明かし、「こういうことを楽しめるって幸せ」と喜びいっぱいにつづった。

◆家族ショット&エピソードに反響

平愛梨・長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨・長友佑都選手 (C)モデルプレス
コメント欄には3人の帰国を喜ぶ「おかえりなさい」という声や「こういうことをやってくれる旦那さん素敵」「バンビーノ本当に愛梨ちゃんそっくり」「めちゃくちゃいい写真ですね」「可愛すぎるファミリー!」「家族愛が伝わる」などさまざまな反響が寄せられ、注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加