中居正広、北川景子の美貌を絶賛 DAIGOへの疑問も


【中居正広・北川景子・DAIGO/モデルプレス=1月10日】9日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)では、出演者がさまざまなテーマで芸能人を番付する企画「番付の窓」を実施。トークの中で女優の北川景子・タレントのDAIGO夫妻のエピソードが明かされる場面があった。

北川景子 (C)モデルプレス
北川景子 (C)モデルプレス
「実際に会ってキレイだと思った女性芸能人」として真っ先に名前が上がったのが北川。バカリズムが「高級和菓子」と形容すると、中居正広もすかさず「いい子なんだろうね、出ちゃってるよね顔に!」と絶賛。さらに「どうしてるんだろうDAIGOとか…緊張しないのかな?」と北川が美しすぎるゆえの疑問まで口にした。

DAIGO (C)モデルプレス
DAIGO (C)モデルプレス
◆北川景子・DAIGOのおしどり夫婦ぶりにスタジオ感動

また、北川・DAIGOそれぞれと共演経験のあるバカリズムは、夫妻のおしどり夫婦ぶりが伺えるエピソードも披露。バカリズムが北川と共演した際「うちの旦那がお世話になりまして」と挨拶を受けただけでなく、その後DAIGOと共演した際には「うちの妻がお世話になりまして…」と挨拶をされたことを明かし、礼儀正しいだけでなく「普段から(夫婦で)会話をしている」と北川・DAIGO夫妻のおしどり夫婦ぶりを絶賛。あまりにパーフェクトな逸話に、中居も思わず「いやぁ~」と感嘆の声を漏らす場面となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加