Dream Ami「スクール水着を着て…」今年の目標明かす


【Dream Ami/モデルプレス=1月10日】Dream Amiが10日、東京大神宮で行われたAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない◆」(1月13日よる10:00よりレギュラー放送、◆はハートマーク)の初回放送直前イベントに、番組MCを務める横澤夏子、応援ゲストの佐野勇斗(MiLK)とともに出席した。

Ami (C)モデルプレス
Ami (C)モデルプレス
同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかけた恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』シリーズの最新作で、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざり、誘惑や混乱を招くような言動をすることでリアルな恋愛模様を引き出すことが見どころの1つ。さらに、新シリーズの最大の注目ポイントは、女子メンバー5名と男子メンバー5名という男女計10名でスタートすることで、この人数になった理由は、番組タイトルにある“白雪”にまつわるある秘密が隠されており、今後の展開のキーを握る。

(左から)Ami、佐野勇斗、横澤夏子 (C)モデルプレス
(左から)Ami、佐野勇斗、横澤夏子 (C)モデルプレス
◆Dream Ami、お気に入りはオオカミくんの可能性大?

今回の出演メンバーの印象を尋ねられたAmiは「今回も個性の違うメンバーが集まったなと思うんですけど、早速、初回から私はお目当てを見つけました(笑)」と頬を緩ませ、「前回もお気に入りがいて、(番組が終了して)しばらくロスだったんですけど、その子のおかげで心が満たされそうです」とニッコリ。「でも、オオカミだったら、これだけ感情移入しちゃうとショックだなと思っているので、あまり気持ちを入れすぎないほうがいいのかな。でも気持ちにストップがかからないくらい、すでにみんなそれぞれの輝きを放っているので、これから誰がどんな恋愛をしていくんだろうってすごく気になっていますね」と目を輝かせると、横澤から「Amiさんのお目当てになる人って、こぞってオオカミですよね」と指摘され、「そうなんですよ。私が1番騙されるタイプかもしれません」と苦笑した。

(左から)Ami、佐野勇斗、横澤夏子 (C)モデルプレス
(左から)Ami、佐野勇斗、横澤夏子 (C)モデルプレス
◆Dream Amiの2019年の目標

イベントでは、今年の抱負を書き初めで発表する企画も行われ、“結婚させる。”と書いた横澤は「私は一昨年、追いコンで結婚に追いやられた一般男性と結婚したんですけど、身の回りの人たちも結婚してほしいということで、1番身近にいるマネージャーさんを何とか結婚させようと頑張っているんです」と打ち明け、「この間、移動中のタクシーで『なんで結婚しないんですか?早く結婚したほうがいいですよ』って言っていたら、タクシーの運転手さんから『結婚はそんなにいいもんじゃないよ』って言われて(笑)。でも身の回りの人も結婚してほしいです」と願った。

Ami (C)モデルプレス
Ami (C)モデルプレス
また、“水泳”と書いたAmiは「ちょっと恥ずかしくなってきた…、(恋愛成就のパワースポットである)こんな場所で(笑)。私、泳げないんですけど海が好きなんですね。海で泳ぎたいという夢があるんですけど、足がつかないところに行けなくて、でも行きたいんですよ。なのでまずは水泳を習得して海に入りたいなと思います」と意気込み、「市民プールとかに通おうかな。スクール水着を着て!」と目を輝かせた。さらにMCから「水泳が恋愛成就につながるかもしれないですね」と声をかけられ、横澤からも「スイマーと?」と投げかけられたAmiは「いいですね、それも!」と声を弾ませた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加