元乃木坂46生駒里奈&市來玲奈アナ、卒業後初共演にファン歓喜「絆の強さに感動」


【生駒里奈・市來玲奈/モデルプレス=1月14日】元乃木坂46で女優の生駒里奈が、13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団」(よる7時~)に出演。MCアシスタントの市來玲奈アナウンサーと、乃木坂46卒業後テレビ初共演を果たし、ファンから歓喜の声が上がった。

市來玲奈アナ、生駒里奈 (C)モデルプレス
市來玲奈アナ、生駒里奈 (C)モデルプレス
ともに乃木坂46の1期生の生駒と市來は、当時からとても仲が良かく、市來は「本当に大好きで、誰かに何かを相談したいって時は必ず生駒ちゃんです」と生駒との関係性を紹介。

番組では、生駒の「元アイドルに当たる風っていうのがめちゃくちゃ強くて、だからこそ玲奈りん(市來)にはアナウンサーとして成功して欲しい」という願いを受けて、生駒が仕掛け人となり、市來に「試練のアナウンサードッキリ」を仕掛けることに。ドッキリの舞台となる生駒主演舞台の稽古場を訪れた市來は、生駒の顔を見るなり「あぁ!生駒ちゃん!」と生駒に手を振りながらテンション高く叫び、「『共演したいね』ってずっと言ってて、まさか…何か…」と言葉を詰まらせながら感動の涙を浮かべた。

生駒里奈 (C)モデルプレス
生駒里奈 (C)モデルプレス
◆市來玲奈のことは全部分かる生駒里奈

スタジオで、明石家さんまから市來のアシスタントぶりを問われた生駒が「いつも『NEWS ZERO』と『行列』を観てるんですけど、いつもよりちょっと緊張とテンション上がってるね」と感想を語ると、市來も「はい、その通りです」とにっこり。「生駒ちゃん全部私の事分かってるんで、本当に。家帰れない時とかは生駒ちゃんのおうちに泊まってたんですけど、本当に私(生駒が)好きで」と改めて生駒への思いを明かした。

市來玲奈アナ (C)モデルプレス
市來玲奈アナ (C)モデルプレス
◆生駒里奈&市來玲奈の共演に反響

生駒と市來の共演は、発表された当初からのファン間で話題になっており、放送後にも「久しぶりにこの2人を見られてよかった」「生駒ちゃんと市來ちゃんの共演嬉しすぎる」「生駒&市來エモすぎる」「絆の強さに感動」「2人のやりとりにほのぼのした」「市來ちゃんの生駒ちゃんへの愛がすごい」などのコメントがSNSに殺到。生駒自身も、自身のInstagramのストーリーズに市來との2ショットをアップし、共演の喜びを綴っている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加