「最もいいねされたInstagram」ギネス更新 カイリー・ジェンナーの記録を塗り替えた写真とは?


【EGG GANG/モデルプレス=1月15日】「最もいいねされたInstagram」のギネス世界記録が更新された。

カイリー・ジェンナー/photo:Getty Images
カイリー・ジェンナー/photo:Getty Images
これまでInstagram上で最も「いいね!」された写真は米モデルのカイリー・ジェンナーが投稿した第1子となる娘のお披露目写真だったが、その記録を「EGG GANG」というアカウントが更新した。

「EGG GANG」は1月5日に卵の写真を投稿し、「一緒にInstagram上で最もいいねされた投稿の世界記録を樹立しよう」とコメント。すると驚くべき速さで「いいね!」数が増加し、カイリーが持つ約1847万件という記録を大幅に超え、約3851万件(日本時間15日午後17時現在)を記録。その数は現在も増え続けている。

「EGG GANG」はその後「カイリー・ジェンナーが保持している現在の世界記録を破った!」と報告。フォロワー数も約534万人(日本時間15日午後17時現在)となり、Instagramから公式マークも送られた。

◆カイリー・ジェンナー、投稿に反応

またこの投稿を見たカイリーは「カイリーが世界記録のエッグアカウントを見たとき」「あの小さな卵を」とつづり、動画を投稿。小さな卵を手にしたカイリーは灼熱のアスファルトに卵を割り落としており、動画にはカイリーの笑い声が入っている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加