“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月16日~1月31日までの運勢は?>


【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月16日~1月31日までの運勢は?>(photo by astrosystem/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月16日~1月31日までの運勢は?>(photo by astrosystem/Fotolia)
◆目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの1月16日〜31日の開運方法は…靴を新しくするとその靴が出会いのある場所に連れて行ってくれるでしょう。気になる人がいるあなた、相手の興味をひく工夫をしてみましょう。またカップルは勉強机や会社のデスクの上を整理整頓するとふたりの関係も良い方向に進みます。

1月後半の開運食:うどんを食べて長いおつきあい運を、醤油らーめん、餃子、パエリア、トマトジュース、モンブランケーキ。

開運ファッションコーディネイト:オレンジショートダッフル、レッドマフラー

ラッキーカラー:グリーン、ラベンダー。

告白・デート開運日:20日・21日・23日・28日・29日・30日

告白・デート注意日:17日・18日・19日・26日・27日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの1月16日~31日の恋愛運開運方法は…音楽のある生活にしてみてください。すると出会い運やおつきあいの流れが良くなってきてます。カップルのデートに映画も取り入れてみましょう。交際運も順調に進んでいくでしょう。シングルもカップルも17日に長いものを食べてくださいね。

1月後半の開運食:数の子でデートの臨時ボーナス運を。こ海老グラタン、天ぷら、鍋料理、いちごショートケーキ。

開運ファッションコーディネイト:ゴールドクラッチバック、ドット柄ロングスカート

ラッキーカラー:レッド、ピンク。

告白・デート開運日:21日・22日・29日・30日・31日

告白・デート注意日:18日・20日・23日・27日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの1月16日~31日の恋愛開運法は…お部屋の片づけ床の水拭きをして強運な男性との出会い運・引き寄せ運を呼び込みましょう。カップルは1月後半にペアのものを買っておいて来月2月4日から使いはじめてください。カップル運が強力になります。

開運ファッションコーディネイト:レッドスニーカー、ロング丈コート

ラッキーカラー:ホワイト、スカイブルー。

告白・デート開運日:16日・23日・24日・27日

告白・デート注意日:2日・6日・9日・11日・15日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの1月16日~31日の恋愛開運法は…今まで行かなかったパーティーや会食などに参加してみましょう。今月前半は出会いのチャンスを無駄にしないようにしてくださいね。あと告白を今月にしようとしていたらかならず実行してください。カップルは20日にレストランなどでディナーをとると交際運が上がります。

1月後半の開運食:えび・かに料理を食べて恋愛のためのアイデア運を上げます。ハンバーグ、かつカレー、高級牛丼、はちみつ春巻き、抹茶パフェ。

開運ファッションコーディネイト:ファー付き手袋、ホワイトタートルニット

ラッキーカラー:イエロー、ホワイト

告白・デート開運日:16日・17日・18日・24日・25日・26日・27日

告白・デート注意日:21日・23日・29日・30日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの1月16日~31日の恋愛開運法は…気になるカレとの約束をドタキャンしてしまうと信頼関係を落してしまうので注意してくださいね。連絡もマメにしておくとさらに高感度が上がりますよ。カップルはマフラーをつけて外出すると交際運がUPします。

1月後半の開運食:穴子寿司でカップル運を増強、マリナーラパスタ、マルゲリータピザ、シーザーサラダ、栗ごはん、あさりのみそ汁、フルーツタルト。

開運ファッションコーディネイト:パステルカラーニット、巻きスカート

ラッキーカラー:ピンク、オレンジ。

告白・デート開運日:21日・22日・23日・30日・31日

告白・デート注意日:16日・19日・24日・27日・28日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

睦月(1月)後半です。皆さまは初詣に行かれましたでしょうか。きっと多くの方は神社に初詣に行かれたことと思います。

私、にしむらきよしが、元旦朝に放送された情報番組で「正しい参拝」をご案内させて頂きました。ご覧になられた方もたくさんいらっしゃられたと思います。それでも毎月2回のこのコラムを見ていらっしゃる方は良い参拝ができたとことでしょう。今年は元号が変わる変化の年なので、初詣の神様からのメッセージはどんなメッセージになるかわくわくしますね。

また20日は「大寒」です。この日は卵料理を食べて来月2月4日の節分までにエネルギーをためましょう!

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、1月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして2月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加