「ZOZO」前澤友作氏、Twitterから「剛力彩芽さんが彼女」表記消える ネットざわつく


【前澤友作/モデルプレス=1月17日】女優の剛力彩芽との交際を公表している株式会社ZOZO代表取締役社長・前澤友作氏。Twitterのプロフィール欄に記載されていた「剛力彩芽さんが彼女」の表記が消え、ネット上で話題を呼んでいる。

剛力彩芽、前澤友作氏 (C)モデルプレス
剛力彩芽、前澤友作氏 (C)モデルプレス
◆前澤友作氏、プロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」の表記消える

民間人として初めての月周回旅行者に決定している前澤氏は1月6日、フォロワーから「『月に行く予定の人』っていれるなら『剛力さんが彼女です』もいるんじゃない?」と指摘され、「ですよね。失礼しました。入れます!」と引用リツイートし、プロフィールを「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です」と即更新。この対応にフォロワーからは「対応が早くて可愛い笑」「見習いたい素直さ」「本当に入れちゃうとは!」といった声が寄せられていた。

前澤友作氏 (C)モデルプレス
前澤友作氏 (C)モデルプレス
11日のツイートでは「知られていなそうなこと。千葉県鎌ケ谷市出身。元バンドマンでドラム担当。メジャーデビューもしてました。最終学歴は高卒。ZOZOTOWNは元々レコード屋。ピーマン、ナス、ニンジンなどが食べれません。英語はほとんど話せませんが、バク転はできます。社長歴20年。以上です」と自身の“知られていなそうな”情報を伝え、プロフィール欄を「剛力彩芽さんが彼女です」から「元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋」に変更した。

「剛力彩芽さんが彼女です」の一文が消えたことで、ネット上では「剛力ちゃんが消えちゃった」「なんでプロフィール欄変えたんですか?」「まさか2人の関係に変化が?」といった声があがり、注目が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加