「ぐるナイ」視聴率発表 土屋太鳳&千鳥ノブ、ゴチ新メンバーに


【ぐるナイ/モデルプレス=1月18日】日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(19時00分~20時54分)でW新メンバーを発表した「ゴチ20」シーズンが17日に放送され、平均視聴率が発表された。

土屋太鳳、ノブ(C)モデルプレス
土屋太鳳、ノブ(C)モデルプレス
平均視聴率は15.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。最高視聴率は21.8%を記録し、20時48分の新メンバー2人目である土屋太鳳が登場したシーンと、最下位が新メンバーの千鳥ノブに決まったシーンだった。

◆土屋太鳳&千鳥ノブ「ゴチ」新メンバー

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
今回の放送は「ゴチ20シーズン開幕!W新メンバーはアノ美女とマル秘野獣!?野村萬斎も大興奮SP」と題し、19シーズン限りでゴチを去った渡辺直美と橋本環奈に代わる、2人の新メンバーをお披露目。

スペシャルゲストに野村萬斎を迎えたこの日のバトルには、「パンダ」の特殊メイクに素顔を隠した1人目の新メンバーが参戦。バトル中にメイクを落とし、ノブだと明かされた。

さらに番組終盤、2人目のメンバーがバトル会場に登場。スクリーンの向こう側から登場したは土屋はレギュラーメンバーたちに迎えられ、「勉強させていただきたいです!」と笑顔で語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加