嵐・相葉雅紀、同級生がYouTuberになっていた ネットを見て判明「テンション上がりまくった」


【相葉雅紀/モデルプレス=1月21日】嵐の相葉雅紀が、18日深夜放送のパーソナリティを務めるラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24:00~24:30)にて、中学の同級生がYouTuberになっていたことを明かした。

◆相葉雅紀、同級生がYouTuberに

出身地の千葉県や学生時代のトークを繰り広げるなかで、相葉は思い出したように「つい最近すごいビックリしたんだけど」と切り出し、ネットの画像検索をしていた際に「あれ?この声聞いたことあるな~」「これ見たことあるな~」と見覚えのある人物を発見したという。そしてその男性2人組を調べていくうちに「中学の同級生がYouTuberになってて!」と気づいた相葉。

その同級生の2人組YouTuberは、かなりの本数の動画を投稿していたようで、「それ電車の中で見つけたんだけど、『うわぁ~!』と思ってテンション上がって、手当たり次第見たの。Wi-Fiも繋いでない状態で。容量も尽きだして…(笑)」とネットのデータ通信料の容量が尽きてしまうほど、夢中で動画を視聴。「ビックリしたのよ!全然卒業してから会ってない2人組。まだその2人が一緒につるんでるんだ、っていうのもビックリしたし、YouTuberになってるよ~みたいな。ビックリしてテンション上がりまくった」と事の経緯を興奮しながら語った。

その後、相葉が地元の知人に「(動画を)見たからちょっと伝えておいて。面白かったよって」と2人組YouTuberへの伝言を頼んだところ、すぐに「嬉しい」と返信が来たといい、「そんな繋がり、今だからこそのさ。俺ビックリ、初めてこんな経験」とネット社会だからこその奇跡の展開に驚き。「実家帰ったら会いたいなぁ、と思ってたんだよね。会えたらまたお伝えしますよ。奇跡的なことなんでね」と再会したら改めて報告するとした。

◆相葉雅紀の同級生YouTuberとは?ファンから衝撃の声続々

番組放送終了後、ファンからは「相葉ちゃんの同級生のYouTuberって誰なんだろう?」「2人組のYouTuberが気になる!」「同級生に嵐の相葉雅紀がいたと言わずにYouTuberやってるのめちゃくちゃ好感度高い」「いつか番組で共演してほしい」など同級生のYouTuberに興味を示す声が殺到。

また、「ところで論点ずれるけど相葉ちゃんが電車に乗ってスマホでYouTubeを見てるってやばくないですか」「データ容量が尽きるほど電車でYouTubeに夢中な相葉くん好きでしかない」「えっ?相葉ちゃんが電車に?えっ???」と相葉が最近電車に乗車していた事実に驚くファンも多くいたようだった。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加