辻希美「私は特に色々言われてしまいがち」批判の声に本音


【辻希美/モデルプレス=1月23日】タレントの辻希美が23日、自身のブログを更新。4人の子どもたちの育児に励む中、周囲のあたたかな声に支えられていることを明かし、自身に寄せられる様々な意見についても心境をつづっている。

辻希美 (C)モデルプレス
辻希美 (C)モデルプレス
◆辻希美「私は特に色々言われてしまいがち」批判の声に本音

辻は「言葉」と題したエントリーにて、次男の昊空(そら)くんのスイミングスクールで多くの人から「おめでとう」「頑張ってるね」「無理しないでね」などのねぎらいの言葉をかけてもらったというエピソードを紹介。

「育児や家事をする事は親としては当たり前な事だし、自分で選んだ道だから褒められるような事ではないけど、親になって、特に最近は4人育児が思った以上に大変でいっぱいいっぱいになってる自分がいたから『頑張ってるね』って言葉をもらうのは何だか心に沁みます」と感謝をつづった。

辻希美、杉浦太陽 (C)モデルプレス
辻希美、杉浦太陽 (C)モデルプレス
また、「私は特に色々言われてしまいがちですが」と日頃自身に寄せられる批判的な声に触れ、「私は私なりに精一杯頑張ってるから、ネット内で顔も名前もわからない人に何を言われても全く気にしない」ときっぱり。

「けど、面と向かって『頑張ってるね』って言葉をかけてもらうのは今の私にとっては凄く心に響きます わかってくれる人が1人でもいるだけで私は凄く嬉しいです」と明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加