藤本美貴、夫・庄司智春と挙式直後に離婚危機「本気で思った」


【藤本美貴/モデルプレス=1月24日】タレントの藤本美貴が、23日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(毎週水曜よる7時~)に出演。夫でのお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と、過去に離婚危機があったことを明かした。

藤本美貴、庄司智春 (C)モデルプレス
藤本美貴、庄司智春 (C)モデルプレス
番組では、平成30年間に世間をざわつかせた有名人夫婦婚を総ざらい。2009年に庄司と結婚した藤本は、ハワイでの挙式後、東京で結婚披露パーティーを行ったが、「(庄司の)よしもとの先輩、後輩、ウチの事務所の先輩、後輩を呼んでホテルでやりました」と振り返り、喧嘩はなかったか聞かれると「むちゃくちゃしましたよ。準備が進まなすぎて!」と訴えた。

藤本美貴 (C)モデルプレス
藤本美貴 (C)モデルプレス
藤本美貴 (C)モデルプレス
藤本美貴 (C)モデルプレス
「旦那が気を使いすぎて、(パーティーについて)決めなきゃいけない日が決まっているのに、先輩に直接会って言いたいって言って。『早く会いに行けよ!』みたいに思うじゃないですか」と準備がなかなか進まないことにストレスを感じていたそう。

さらに、「そうしたら『そんなんだったらやらなくてもいい』って言い出してキレたんですよ。こっちもブチギレて、そうしたら死んだふりしたんですよ、旦那が…」と庄司の驚きの行動を明かして笑いを誘い、「あの時は離婚しようかなと本気で思ったくらいすっごいムカつきました」と打ち明けた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加