辻希美、産後の体重戻らずダイエット宣言


【辻希美/モデルプレス=1月24日】タレントの辻希美が24日、自身のブログにてダイエットすることを宣言した。

辻希美 (C)モデルプレス
辻希美 (C)モデルプレス
昨年12月8日に第4子三男を出産した辻。この日は「プチ産後ダイエットを始めます」と宣言。

続けて「昨夜の夕飯も今日のお昼ご飯も湯豆腐にしました。ただ、母乳もあげてるので、湯豆腐以外に野菜や豚肉も入れてね。後、朝ごはんは好きな物を食べる!な感じで~」と実践していることを明かし、3月30・31日に千葉・幕張メッセにて開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」までに「産後太りをどうにか少しでも減らせるように…頑張ります」と決意をつづった。

辻希美 (C)モデルプレス
辻希美 (C)モデルプレス
また「最近母乳をあげてるからいっか!な感覚で好きな物めっちゃ食べちゃってたから、本当に体重も見た目もやばくてね。20代の産後はすぐに戻ったけど30代は??なのか??全然戻らないっす」と自身の身体の変化も告白。「無理なく…頑張ります。が、もうすでに甘いもの食べたぁ~い」と本音をつづった。

◆辻希美、4人の母

辻は、俳優の杉浦太陽と2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女出産した。さらに2010年12月には第2子長男、2013年3月には第3子次男、そして昨年12月に第4子三男を出産。SNSでは4人の子どもたちの育児についてつづっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加