フジモン、妻・木下優樹菜に「ないがしろにされる」不満告白


【藤本敏史/モデルプレス=1月25日】お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が、24日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。妻でタレントの木下優樹菜との日常を明かした。

藤本敏史、木下優樹菜(C)モデルプレス
藤本敏史、木下優樹菜(C)モデルプレス
この日の同番組は愛妻家SP。フジモンも妻・木下の誕生日には必ず「花を買って帰る」と愛妻家ぶりを明かしたが、一方「僕の誕生日が結構ないがしろにされる」とグチも。フジモンの誕生日が仕事だと「後日やるから」と、木下は結局そのまま何もしてくれないのだという。しかし「誕生日おめでとう」という言葉自体はもらえると語ると、スタジオの女性陣から「それでいいじゃない」と言われてしまうことになった。

◆木下優樹菜から言われた「向き変えて」の意味とは

木下優樹菜、藤本敏史(C)モデルプレス
木下優樹菜、藤本敏史(C)モデルプレス
また、木下が「主語がないから、会話が何言ってるかわからないときがある」とグチをこぼしたフジモン。「家族でひとつのベッドで寝ている」と仲良しぶりを明かしたが、ある時木下と娘が眠ったあとにベッドに入ろうとすると、「向き変えて」と言われたのだという。

それを聞いて、きっと寝相の悪い娘の寝ている向きを変えてほしいのだろうと察したフジモンは、寝ている娘を抱きかかえて寝相を整えたというが、次に木下の口から出た言葉は「違うよ、エアコンの風向きだよ!」の一言だったと明かし、スタジオを大爆笑させた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ、日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加