矢本悠馬結婚を「半分、青い。」共演の永野芽郁&奈緒も祝福「私たちも頑張ろう」


【矢本悠馬/モデルプレス=1月27日】俳優の矢本悠馬(28)が27日、結婚を発表。これを受け、連続テレビ小説『半分、青い。』(2018/NHK)で共演していた女優の永野芽郁と奈緒が祝福している。

「半分、青い。」で共演した永野芽郁、矢本悠馬、奈緒 (C)モデルプレス
「半分、青い。」で共演した永野芽郁、矢本悠馬、奈緒 (C)モデルプレス
◆奈緒&永野芽郁、“ブッチャー”結婚を祝福

永野演じるヒロイン鈴愛の同級生“ブッチャー”こと龍之介を矢本が演じ、同じく同級生でのちにブッチャーと結婚する菜生を奈緒が演じた。

結婚を発表した矢本悠馬 (C)モデルプレス
結婚を発表した矢本悠馬 (C)モデルプレス
奈緒は“夫”の結婚を知り、自身のTwitterで「朝から飛び上がっちゃった…矢本さんおめでとうございます」と矢本の写真を添えて祝福。永野もそのツイートに「驚きと喜びでいっぱいのメールしたね。私たちも頑張ろうね!笑」とリプライし、矢本に祝福の連絡をしたことを明かしている。

同作のファンからは「奥さん奈緒ちゃんじゃなかったの?!w」「ブッチャーおめでとう!」など祝福の声が届いている。

◆矢本悠馬、1月27日に入籍

矢本悠馬 (C)モデルプレス
矢本悠馬 (C)モデルプレス
公式サイトと自身のSNSにて直筆の文書を公開し発表。

「私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます」と同日に入籍したことを報告し、「そして、同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります」とお相手の妊娠も明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加