メニュー
閉じる
戻る
閉じる

乃木坂46生田絵梨花、武田真治の“変人ぶり”暴露


【生田絵梨花・武田真治/モデルプレス=1月28日】乃木坂46の生田絵梨花が27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。「筋肉体操」が話題の俳優・武田真治の変人ぶりを暴露した。

(左から)生田絵梨花、武田真治 (C)モデルプレス
(左から)生田絵梨花、武田真治 (C)モデルプレス
番組のロケで鴨にエサをあげながら「私、鴨肉本当に好きなんです」と発言したり、明石家さんまに対して「おじいちゃん」と発言するなど、雨上がり決死隊・宮迫博之から「なかなかの変わり者」と評された生田。

そんな生田が、この日の企画「芸能界No.1変人グランプリ」の中で、芸能界一の変人だと紹介したのが武田だった。生田は武田と舞台でフィアンセ役として共演していた際に、本番直前に舞台袖で突然身の上相談をしてきたり、昨年のNHK紅白歌合戦の本番2分前に「写真撮ろうよ」と写真撮影を始める武田のマイペースぶりに驚かされたといい、さらに、武田が舞台稽古の休憩に全員を巻き込んで筋トレ教室を始めることにも「なんで休憩時間に逆に疲れさせるの?」と思っていたそう。

生田が「武田さんはマイペースなので、出番直前に『鼻毛出てない?』って聞いてきたりとか…」と武田の行動を思い出し苦笑いする中、スタジオには武田も登場。「芸能界一変人を紹介するって、私を指名していただいた?」と納得のいかない表情で尋ねる武田に生田は「変です」ときっぱり。スタジオは笑いに包まれた。

◆生田絵梨花、元乃木坂46・市來玲奈アナウンサーと久しぶりの共演

ともに乃木坂46の一期である生田と日本テレビの市來玲奈アナは、市來アナが乃木坂46を卒業して以来初めての共演となった。市來アナが「(生田は)1歳下なんですけど誕生日が一緒なんです」と明かしたが、「1番の思い出」を問われると、「何か行ったよね?」「どっか行ったっけ?」「どこ?」とお互いエピソードを思い出せず苦笑いとなる場面もあった。 (modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加