フジモン、妻・木下優樹菜とのスキンシップ画策で「逆に神だよって言われる」イベントで愛を叫ぶ


【藤本敏史/モデルプレス=1月31日】FUJIWARAの藤本敏史が31日、都内にて開催されたイベントに登壇。妻でタレントの木下優樹菜についてコメントした。

藤本敏史 (C)モデルプレス
藤本敏史 (C)モデルプレス
この日は健康プロジェクトのイベントということで健康法についてトークを展開。レポーターから「優樹菜さんとラブラブで柔軟体操したりは?」と聞かれると「いや~やらないですね。最近…体が臭いらしくて。これはしょうがないですよ」と加齢臭に悩む姿を見せ「1日の終わりとかね。仕事終わった後とか。それでスキンシップを図ろうとすると『超臭いんだけど。逆に神だよ、臭すぎて』って言われる。僕は柔軟とかやりたいんですけど」とぼやいた。

◆藤本敏史、愛妻の日に愛を叫ぶ

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
またイベントのあった1月31日は“愛妻の日”ということで「何しかしたい。普段からやってるけど。毎日が記念日!」とし、子育てについても「お互いが働いているから見られるときはどっちかがやる感じ」と明かした。

また前日、木下が別のイベントに登壇した際に“運転が下手”“女っぽいところがあるから男らしくしてほしい”など藤本へ不満を爆発させていたことに対し、藤本は「優樹菜が男勝りなところがあるから、こっちがどうしてもオネエっぽくなる。逆転みたいな。しょうがない」と説明し、木下に改善してほしいこととして「言葉に主語がなくて伝わらないことが多い。なのでちゃんと言葉に主語をつけて下さいってことかな」と語っていた。

藤本敏史、ギャグで愛を表現(C)モデルプレス
藤本敏史、ギャグで愛を表現(C)モデルプレス
またこの日、“優樹菜に贈りたい言葉”として「優樹菜!愛してるで!」と間寛平が考案したギャグと共に愛を伝えていた。

イベントには、ほか間寛平、石田靖、原西孝幸(FUJIWARA)、和牛らが登壇。出演を予定していた霜降り明星の2人は体調不良のためイベント欠席となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加