内山理名・筧美和子らで“ダブル不倫” 「家売るオンナの逆襲」ゲスト発表


【内山理名・筧美和子/モデルプレス=1月31日】女優の北川景子が主演を務める日本テレビ系ドラマ「家売るオンナの逆襲」(毎週水曜よる10時~)のゲストが新たに発表された。

(左上から時計回りに)筧美和子、内山理名、真飛聖、橋爪淳、武田航平 (提供写真)
(左上から時計回りに)筧美和子、内山理名、真飛聖、橋爪淳、武田航平 (提供写真)
同作は、北川演じる天才的不動産屋、三軒家万智が、顧客の問題を解決しながら、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー。

◆内山理名・筧美和子らがゲスト出演

今回、第6話(2月13日放送)に内山理名、橋爪淳、武田航平、筧美和子がゲスト出演することが決定。

4人が演じるのは、ダブル不倫カップル。内山演じる八十多(やそだ)つぐみと、武田演じる八十多湊人の夫婦、橋爪演じる尾田順平と筧演じる尾田まりの夫婦は、ともに新しい家を探していた。

八十多夫妻は、お互いに外に恋人を持つのは自由という考えの持ち主。夫の湊人は、尾田まりと妻公認の不倫の関係にあった。

一方、夫婦で互いを見つめ合って生きていきたいと願う尾田順平は、妻・まりの浮気に気づき、泥沼の不倫騒動が勃発する。

◆屋代(仲村トオル)にも不倫疑惑?

そんな2組に家を売るために、万智は留守堂(松田翔太)と手を組むことに。そんな中、屋代(仲村トオル)にも不倫疑惑?

連日仕事で帰りが遅い妻・万智との夫婦関係に悩む屋代は、行きつけのスーパーで働く、色っぽくて優しい三郷楓を、ある偶然から、意識するようになってしまう。

屋代に好意を持っているかのように振る舞う楓。この屋代を翻弄する楓役を真飛聖が演じる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加