安達祐実、夫は「私を生かしてくれた」


【安達祐実/モデルプレス=2月2日】女優の安達祐実が1日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。仕事がうまくいかず悩んでいた安達を救ってくれた夫への感謝を明かした。

安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
◆安達祐実、夫への感謝語る

安達は、一度目の結婚・離婚を経て2014年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚。2人のなれそめについて、2013年に出版された安達の写真集「私生活」の撮影を担当した桑島さんに対して、「写真集が完成して、それまで写真のチェックとかも一緒にしてたんですけど、もう会わなくなるんだなと思ったらちょっと寂しくなって…。会いたいな~みたいな気持ちになりました」と心が動いたことだと明かした安達だったが、その頃は仕事がうまくいかず悩んでいたという。

安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
「(体も)ボロボロで。別に病気してたとかっていうことじゃないんですけど、自分にすごく無頓着で、食べ物もそうだし。ご飯も子どものためだけに、子どもの分だけ作るみたいな」と当時を振り返った安達の言葉通り、夫からも「ポテトチップスばっかり食べてるし、家は殺風景で何も無い」と当時の安達についての情報が。

「この人本当に生きたいと思ってるんだろうか」と夫が思うほどだった安達を救ったのは夫だったそうで、「『このままの生活続けてたら、あなた死んじゃいますよ』って言われて。撮影の時に食べ物を持って来てくれたりするようになって、私を生かしてくれましたね」と安達は夫への感謝を語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加