元「純烈」の友井雄亮さん ブログでファンへの“手紙”コメント


【友井雄亮/モデルプレス=2月9日】ムード歌謡コーラスグループ「純烈」の元メンバー・友井雄亮さんが9日、グループの公式ブログにて「ファンの皆様へ」と題して、メッセージをよせた。

友井雄亮さん(C)モデルプレス
友井雄亮さん(C)モデルプレス
友井さんは1月、過去の複数の交際女性への暴力や金銭問題が報じられ、グループを脱退し芸能界を引退。ブログでは「この度は、皆様に大変なる、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません」と一連の騒動について謝罪した。

続けて、「本当は皆様にお会いして、きちんと謝罪をしたいのですが、このような手紙ですいません」と、手紙での謝罪になったことも詫びるとともに、「これまで一生懸命、応援して下さったファンの皆様に、こういった形で裏切った行動を取ってしまい何も言わず、皆様の前から居なくなってしまって何度、謝っても許される事ではありません…。友井雄亮からの手紙と聞くだけでも嫌な気分にさせている方もいらっしゃると思います…。今、思えば、いつも自分勝手でした。ファンの皆様の気持ちを何も考えてなかった…。勝手して来て勝手に居なくなる。最低ですね…」と綴り、「そんな僕を今まで応援して下さって、本当に有難うございました」と感謝の言葉も。

今後については「ダメな自分と向きあい、一から人生をやり直します」とし、「これからも純烈を宜しくお願いします」と締めた。

友井雄亮さん(C)モデルプレス
友井雄亮さん(C)モデルプレス
◆友井雄亮さん、グループ脱退と芸能界引退

友井さんは「週刊文春」で、2014年頃から交際していたA子さんへ暴力を振るい、その後の恋人・B子さんの3000万円を使い込み、同時期に人妻のC子さんと不倫疑惑があったことなどが報じられていた。

1月11日に行われた会見では「週刊誌に書かれている女性とのトラブルは事実でございます」と報道を認め、「これまで純烈として一生懸命頑張ってきたメンバー、メンバーの家族、事務所の方々、レコード会社の方々、各関係者の方々、純烈を支えてくださったファンの方々をこんな形で裏切ってしまい、本当に申し訳ありませんでした」と涙ながらに謝罪。「純烈のスローガンに反すること。脱退し、芸能界から身を引きます」とグループ脱退と芸能界引退を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加