松本人志、新井浩文容疑者の逮捕にコメント


【松本人志/モデルプレス=2月10日】強制性交の疑いで逮捕されたことを受けて、10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)で、ダウンタウン・松本人志らがコメントした。

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
◆新井浩文、逮捕

新井容疑者は昨年7月上旬、東京・世田谷区の自宅マンションの一室でマッサージ店から派遣された女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。

これを受けて、所属事務所は契約を解除。新井容疑者が出演した映画『台風家族』は公開延期、映画『善悪の屑』は公開中止となった。

◆松本人志「結局人の嫌がることはしない」

自身を「ある意味マッサージの専門家に近いところにいる」と称した松本は、「マッサージは紳士が行くもの」とし、「これをやられてしまうと、特に芸能人は辛い、やりづらい。行けないね~」とコメント。

最終的には「俺は何が言いたいんやろうな~」と悩みつつ、結局人の嫌がることはしないっていう。こっちのために一生懸命頑張ってくれる人のために、嫌がることで返すっていうのは人としてダメ」と新井容疑者の行為を批判した。

◆立川志らく「復活出来ないでしょうね」

また、立川志らくは「復活出来ないでしょうね」ときっぱり。「今までの芝居が悪い男をやらせたらものすごく上手いんだと、そうするとそれは『こういう人だから出来たんだ』って言われるし、20年、30年後に復活して悪い芝居やっても『そういうことやってるやつだもん』って。いい人の芝居しても『嘘だい』って。イメージが先行して復活し辛いですよね」とコメントした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加