ベッキー、巨人・片岡治大コーチと結婚を発表<コメント全文>


【ベッキー/モデルプレス=2月13日】タレントのベッキー(34)が13日、自身のInstagramを更新。交際していたプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との結婚を発表した。

ベッキー(C)モデルプレス、片岡治大コーチ(photo:Getty Images)
ベッキー(C)モデルプレス、片岡治大コーチ(photo:Getty Images)
ベッキーは「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告。

「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

◆2018年より真剣交際

ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
ベッキーと片岡氏は2018年6月に熱愛が報じられ、双方の所属事務所が交際を認めていた。報道によると、2018年に入ってから知人の紹介で知り合い、10年来のベッキーファンだったという片岡コーチからアプローチ。同年4月頃から交際に発展したという。(modelpress編集部)

◆ベッキー コメント全文

私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加