剛力彩芽、恋が始まったきっかけ告白


【剛力彩芽/モデルプレス=2月14日】女優の剛力彩芽が14日放送のフジテレビ系バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボーバレンタインSP』(よる7時~)に出演。株式会社ZOZO代表取締役社長・前澤友作氏との交際を公表している剛力が、恋が始まったきっかけについて語る。

剛力彩芽 (C)フジテレビ
剛力彩芽 (C)フジテレビ
2月14日、バレンタインデーということで、恋や愛をテーマに『奇跡体験!アンビリバボー バレンタインSP』を放送。恋人たちの愛にあふれる衝撃映像や、あるモノがきっかけで始まった奥手な2人の恋など、アンビリバボーな愛にまつわる奇跡の数々を紹介する。

(左から)設楽統、剛力彩芽、日村勇紀 (C)フジテレビ
(左から)設楽統、剛力彩芽、日村勇紀 (C)フジテレビ
アメリカ・ニューヨークのファーストフード店で偶然出会ったクリスティーとマットの2人。ささいな事から生まれた恋が、信じられない偶然によって大きな奇跡へ変わるという、恋の始まりにまつわるアンビリバボーなエピソードを紹介。スタジオでは、“運命の出会い”について、ゲストの大石絵理、熊田曜子とともにトークが展開。出会いがないという大石から「どうやって出会ったんですか?」と話を振られた剛力が、現在の恋人と恋の始まったきっかけについて語る。そこには、偶然な出来事があったことが明かされる。

番組の様子 (C)フジテレビ
番組の様子 (C)フジテレビ
◆剛力彩芽に「愛を確かめることはあるか?」と質問

また、イギリスで起こった、女性を愛するがゆえに男性が過ちを起こした、愛が恐怖に変わるアンビリバボーな愛の事件を紹介すると、スタジオでは、“愛の本質”をテーマにトークが進行。設楽統が「自分の方を向いてほしくてやってしまうことってある」と言えば、大石は「愛情を確かめようとしちゃう時ってある」と同調。さらに、剛力にも「愛を確かめることはあるか?」と質問が及ぶ。

番組ではこの他にも、ある日突然終わってしまった初恋が、70年の時を経てその真実が明らかになった恋のミステリーなどを紹介する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加