メニュー
閉じる
戻る
閉じる

GACKT、ハリウッド女優の卵との恋愛告白 お相手にスタジオ驚愕


【GACKT/モデルプレス=2月14日】アーティストのGACKTが13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。ハリウッド女優との過去の恋愛を告白した。

過去の恋愛を明かしたGACKT (C)モデルプレス
過去の恋愛を明かしたGACKT (C)モデルプレス
◆GACKT、女性との「時が止まるような出会い」を回顧

恋愛について問われ「時が止まるような出会いしたいな」と答えたGACKT。「なかなかないですよ」とツッコまれる中「過去に1回あったんですよ」と過去の運命の出会いを振り返り始めた。

その出会いは、「夜になるとハリウッド中のプロデューサーやディレクターが集まるんで、役者の卵みたいな子たちがみんな働いてる」というロサンゼルスのモンドリアンホテルのスカイバーでのことだったそうで、GACKTは「プールサイドでベンチに座って(タバコを)吸ってたら、女の子がおりてきたんですけど、映画でよくスローモーションになるやつあるじゃないですか、あれが起きちゃったんです」と回顧。金髪でスタイルが抜群だったというその女性が風に金髪をなびかせている姿に、GACKTは言葉を失うほどの衝撃を受けたといい、「何か飲む?」と注文を取りにきたその女性を前にした時の様子を、「初めて言葉が出なくて、あうあう言ってたんですよ、僕」と苦笑いで振り返った。

GACKT (C)モデルプレス
GACKT (C)モデルプレス
その後、彼女の連絡先を聞き、ちょっと付き合ったというGACKTは、「相手の姿を見てるだけでこんなに幸せなことってあるのかな」と思うほどだったそうだが、半年以上ロサンゼルスに行けない日々が続いたことにより破局したと明かした。

◆GACKTの過去の交際相手の情報にスタジオ驚愕

その交際相手について「それだけきれいな女優の卵だったら、そのあと映画観てて『あ、あの子!』みたいにならなかったですか?」と質問が飛ぶと、GACKTは笑いながら「実はあるんですよね」と告白。実名は明かせないとしながら「のちにスポットライト浴びる人になったんですか?」「名前言ったら、あ~ってなるぐらいの感じですか?」という質問に「はい」「だと思います」と答え、スタジオをざわつかせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加