中尾明慶、妻・仲里依紗から「恋したいの?」可愛すぎるエピソード明かす 島袋聖南&石倉ノアカップルに“先輩”としてアドバイスも


【中尾明慶/モデルプレス=2月14日】俳優の中尾明慶が14日、都内で行われたトークショーに、現在放送中の人気リアリティーショー「テラスハウス」の最新シーズン・軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ/Netflixで配信中、フジテレビにて毎週月曜深夜12時25分~放送)でカップルとなったモデルの島袋聖南と石倉ノアとともに登場した。

中尾明慶 (C)モデルプレス
中尾明慶 (C)モデルプレス
◆中尾明慶、仲里依紗とのエピソード明かす

この日のバレンタインスペシャルイベントには、同番組の大ファンだという中尾の登壇も急遽決定。

中尾明慶、石倉ノア、島袋聖南 (C)モデルプレス
中尾明慶、石倉ノア、島袋聖南 (C)モデルプレス
MCから、家族と一緒に番組を見ているか問われると、中尾は「家で見ていると、妻が『ねぇねぇパパ、恋がしたいの?』って聞いてくるんです(笑)」と妻で女優の仲里依紗との可愛らしいエピソードを紹介。

続けて「『山里(亮太)さんのコメントが好きだから見てんだよ』って言いながら、結局一緒に見てますよ」と明かし、番組については「青春時代というか、学生時代の恋を思い出すと思います」と熱弁した。

◆中尾明慶、バレンタインの予定は?島袋聖南&石倉ノアカップルに“先輩”としてアドバイス

石倉ノア、島袋聖南 (C)モデルプレス
石倉ノア、島袋聖南 (C)モデルプレス
また、この日はバレンタインということから、今後の予定を聞かれると、中尾は「僕はこの後仕事で、妻も地方に行っているので、今年は寂しいバレンタインになるな…」とポツリ。しかし「ちょっと前に僕と息子にケーキを作ってくれました」と早めのバレンタインを行っていたようで、島袋と石倉カップルにも「イベントごとは大事にしないとだめですよ!」と“先輩”としてアドバイスを送った。

さらに、最後には「1回だけスタジオに呼んでください!」と番組スタッフに呼びかけ、笑いを誘う場面もあった。なお、中尾の登壇は1回目のイベントのみ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加