メニュー
閉じる
戻る
閉じる

新婚の矢本悠馬、錦戸亮に“高額商品”をおねだりした理由とは


【矢本悠馬/モデルプレス=2月16日】フジテレビ系バラエティ番組『関ジャニ∞クロニクル』(毎週土曜あさ10時53分~)に、錦戸亮が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(毎週月曜よる9時~)から新木優子、矢本悠馬、船越英一郎が出演。撮影合間やプライベートでの新木優子の様子などが明かされた。

矢本悠馬(C)モデルプレス
矢本悠馬(C)モデルプレス
◆矢本悠馬が錦戸に高額お祝いを請求!?

錦戸が先日結婚を発表したばかりの矢本に「お祝いに何欲しい?」と聞いた際「洗濯機かテレビ」と高額商品をお願いされたという暴露話も。矢本によれば、奥様と相談した際、錦戸が「スターだから安いものを言うのはよくない」と考えすぎた挙げ句の返答だったのだそう。これには「買わなきゃな~!」と錦戸も爆笑していた。

◆新木優子、遊園地での仰天体験とは!?

新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
番組では新木、矢本、船越の3人は関ジャニ∞たちに混じって、自分以外にもうひとりいそうなネタを振るゲーム「もひとりおるおる」に挑戦。「ジェットコースターが途中で止まったことがある」とネタを振った新木は、「真っ暗なジェットコースター」に乗った際スタートしてすぐに止まってしまい、明かりがついたままゆっくりと走る「内見状態」になってしまったと告白。同じく「ジェットコースターで前傾したまま山の途中で止まってしまった」ことがあるという大倉忠義を見事「もひとりおるおる」した。

◆「ずっと食べてる」新木がスリムな理由は…

新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
「消毒液を見たら絶対消毒してしまう」、ドライブなどで盛り上がれるように「マイカラオケマイクを持っている」など個性的なネタを次々と繰り出し皆を驚かせた新木だが、飛行機にお菓子を持って乗るというネタでは、船越から「差し入れが来たら必ずそこに行く」と暴露されてしまう場面も。実は「ずっと食べてるって言われる」という新木だが、「太らない?」と聞かれると「太ります」ときっぱり。ただし現場や乗り物の中でしか食べず「家では全然食べない」とも明かし、飲みなども「付き合い程度」としっかりコントロールしていることも明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加