関ジャニ∞村上信五、小島瑠璃子との2度目の交際報道に言及


【村上信五・小島瑠璃子/モデルプレス=2月19日】関ジャニ∞の村上信五が、18日放送の自身がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組「月曜から夜ふかし」(毎週月曜23時59分~)にて、先日一部週刊誌にて報じられたタレントの小島瑠璃子との交際報道について言及した。

小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
番組内にて、週刊誌を読んだマツコ・デラックスから「真ん中に写っていた(カラオケ店の)すごい立派な生け花みたいなのが飾ってありましたけど、あれの方がよっぽど華があったもんね。あんたの本当華のないこと」とイジられた村上。

テロップには「※村上は1月下旬週刊誌に撮られました」と表示され、はじめこのネタに乗り気がない様子の村上だったが「これはほんまに1個言わせてな!(記者が)コメントを撮りに来た時、うちのマンションの玄関まで来はったんですよ。それはなんにもないから、もう勘弁してください!ホンマに!!」と訴えかけ、「俺はこれ以上、何も出んぞ!」と重ねて強調し、「あともう、ホンマに、こじるりに申し訳ないから」と小島を気遣った。

マツコから「真ん中の花に負けるんだから!それはちょっとこじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。何なのよ、もうあんた本当に。謝りなさい、多方面に」とふられると、村上は「すいませんでした」とお詫びしていた。

◆村上信五&小島瑠璃子、2017年にも交際報道

小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
村上は、2月1日に発売された一部週刊誌にて、関ジャニ∞のメンバーとカラオケで新年会をしていた際、メンバーが帰ったあとに、小島がカラオケに入店したと報じられた。

また、2017年10月にも村上のマンションでのお泊まり報道があった2人。村上はその時にも「お付き合いはしてません」と番組にて交際をきっぱり否定していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加