森星、今後の目標に驚きの声


【森星/モデルプレス=2月20日】モデルの森星が19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。今後の目標を明かした。

森星(C)モデルプレス
森星(C)モデルプレス
◆森星、今後の目標を明かす

昨年1年間で海外のショーやイベントに22回出演したという森は、「今いろいろタネまき中。ニューヨークとヨーロッパ…イタリアとかのブランドと一緒に仕事してます。ショーとか出たり」と現在の状況を語った。

そして、「タネまきとおっしゃってましたけど、花が咲くイメージはどういうイメージなんですか?」と問われると、森は「自分の今やっていることを深めていきたい。日本の中だけじゃなくて外を見ることで深められる部分があって」と海外に行く理由を明かした後、「いつか食にまつわるカフェとか…」と今後の夢を告白し、「ファッションじゃないの?店やるの?」とヒロミを驚かせた。

◆森星「店やりたい」

森星(C)モデルプレス
森星(C)モデルプレス
「店やりたい。だからいろいろ教えてほしい」とジムを経営しているヒロミの肩をちょんちょんと叩き、笑いを誘った森だが、ヒロミから「目標はビジネス的なところなの?」と問われると、「ビジネスっていうか、もうちょっとライフスタイルによったモデルになりたいっていうのはあります」と真剣な表情。ヒロミの「食から運動から何から全部ひっくるめたトータルのモデルさんになりたいわけ?」という問いかけに「そうですね」と森がうなずくと、ヒロミは「結構ちゃんとやってるんだね」と感心した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加