我妻三輪子、第1子妊娠を報告


【我妻三輪子/モデルプレス=2月20日】女優の我妻三輪子が19日、自身のInstagramにて第1子妊娠を報告した。

我妻三輪子 (C)モデルプレス
我妻三輪子 (C)モデルプレス
同日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)でも第1子を妊娠したことを明かしていた我妻は、Instagramでも「私事ではありますが、この度お腹に新しい命を授かりました。現在 妊娠9ヶ月です」と報告。

「大好きな人との間に赤ちゃんを授かる事が出来て、今とても幸せです。ポコポコ動くお腹を見たり、ポコポコ動くお腹に話しかけたり、ポコポコ動くお腹に楽しそうに話しかけている旦那さんを見ている時間に、今までの人生にはなかった 喜びや奇跡を毎日毎日感じています」と幸せいっぱいにコメントした。

我妻三輪子 (C)モデルプレス
我妻三輪子 (C)モデルプレス
また同投稿では明石家さんまからお腹を触ってもらった際の写真も公開しており、我妻は「収録の際、さんまさんにも『元気な赤ちゃんが産まれてきますように!』とお腹を触って頂きました。感激です!」と感謝。「残り僅かのマタニティライフ旦那さんと武蔵との時間を大切にしながら、赤ちゃんを迎える準備に備えたいと思っているので 温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけ、締めくくった。

◆我妻三輪子、2015年に結婚

我妻は2002年に新垣結衣、沢尻エリカ、蒼井優など数多くの人気女優を輩出したファッション雑誌「nicola」(新潮社)の第6回読者モデルオーディションでグランプリ受賞し、芸能界デビュー。2015年には映画「ヒロイン失格」「さよなら歌舞伎町」に出演し、同年11月に7歳年上の会社員と結婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加