若槻千夏、バレンタインに「人生初のぎっくり腰」告白 “14歳下”みちょぱからツッコミ


【若槻千夏・みちょぱ/モデルプレス=2月20日】モデルのみちょぱこと池田美優とタレントの若槻千夏が20日、都内で行われた福岡ソフトバンクホークスによるタカガールユニフォーム2019発表会に参加した。

若槻千夏、みちょぱ(C)モデルプレス
若槻千夏、みちょぱ(C)モデルプレス
休日の過ごし方を聞かれた若槻は「バレンタインの当日に人生初のぎっくり腰になった」と告白し、「今まで腰も何もどこも悪くなかったのに、朝お弁当を作りながらクシャミをしたら崩れ落ちた。結局病院に行ったりして、一日寝たまま過ごした」と踏んだり蹴ったり。14歳下のみちょぱから「それって歳は関係ないんですかぁ?」と天然でツッコまれると、若槻は「みちょぱも来るよ!10年後くらいに『あの時ごめんなさい!』と言う時が来るよ!」と声高に予告していた。

若槻千夏(C)モデルプレス
若槻千夏(C)モデルプレス
一方のみちょぱは「意外とインドア派」と明かし「休みの日は一日寝てる。だから外に行ってワイワイ楽しんでいる人には人生楽しんでいる感があるので憧れる。私の場合は、仕事が終わったら家に帰ってゲームをしちゃう」と苦笑い。それに対して若槻は「女性タレントって意外と多いよね~」と納得顔だった。

◆「みちょぱはみちょぱ」独自性を貫く

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
またバラエティ業とモデル業の違いについて聞かれたみちょぱは「私はモデルが本業なので、バラエティ時とはスイッチが違う。ランウェイでは洋服を綺麗に見せることを意識して、カッコよく歩くために音楽に合わせて歩く」と説明。若槻に「憧れのモデルさんはいないの?」と問われると「いないですね、みちょぱはみちょぱだから」と断言し、若槻から「いない!?みちょぱはみちょぱ!?」とその発言をイジられていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加