指原莉乃、篠田麻里子結婚にコメント


【指原莉乃/モデルプレス=2月24日】元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、一般男性と結婚したことを発表。これを受け、24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)で、HKT48指原莉乃がコメントした。

篠田麻里子、指原莉乃 (C)モデルプレス
篠田麻里子、指原莉乃 (C)モデルプレス
指原は「『結婚発表するらしいよ』と噂では聞いていた」と発表前から噂レベルで知っていたことを報告。

篠田の結婚祝いの集まりなどあるか聞かれると、「当時麻里子様が主催で色々やって下さってたので(誰かが)してくれるかなと」と予想した。

「幸せになってほしい」と祝福した指原だが、ダウンタウン・松本人志から「『うらやましい』とか(いつも)あなたからないよね」と指摘されると、「別に結婚してもしなくてもいいと思ってるので」と結婚観を明かし、「『おめでとうございます』と本当に思ってます(笑)」と強調していた。

◆篠田麻里子“玄米婚”に元AKB48メンバーたちが反応

篠田麻里子 (C)モデルプレス
篠田麻里子 (C)モデルプレス
篠田は、3歳下の実業家男性と今月16日に結婚していたことを20日、公式ファンクラブサイトを通じて発表。「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いもしていないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と結婚に至った経緯を明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加