関ジャニ∞が感動 丸山隆平“柔軟な演技力”に驚きの声も


【関ジャニ∞/モデルプレス=2月26日】関ジャニ∞が出演するキャンディの新CM「ピューレおばさん」篇と「苺おじさん」篇が、3月7日より放送される。

関ジャニ∞(提供写真)
関ジャニ∞(提供写真)
◆関ジャニ∞が感動

新CMは、エプロン姿の大倉忠義の前に置かれた大量のキャンディが積み上がった様子にメンバー全員が「おぉ~!」と感動するシーンからスタート。

丸山隆平、安田章大、横山裕、錦戸亮は順番にキャンディを食べながらその味にさらに感動。次に村上信五がキャンディを食べようとした時、背景にいきなり“ピューレおばさん”や“農家のおじさん”の恰好をした丸山が登場。思わず村上もツッコミを入れてしまう。

メンバーが感動しながらキャンディを味わうシーンと、突如現れる異質な恰好をした丸山の登場シーンとのギャップが見どころとなっている。

◆丸山隆平の食レポに注目

また、撮影終了後に行われたキャンディの食レポでは、満場一致で丸山の「芳醇」のコメントが1番に選ばれた。丸山の発言に、メンバー爆笑の食レポとなっている。

◆安田章大、撮影終了に「え~~っ!」

撮影では、それぞれカメラの前で新しくなったキャンディを笑顔で頬張っていた錦戸、村上、横山、安田の4人。撮影がスムーズに進み、あっという間に終了を終え、監督から「はい、以上です」と声がかかると安田だけは「え~~っ!」と驚きを隠せない様子だった。

◆丸山隆平、髭姿に

次に、丸山が髭の生えた農家のおじさん姿、その後白髪のピューレおばさん姿の両役で登場。普段見れない丸山の衝撃の格好はもちろん、様々な役に柔軟に応じる演技力に、監督をはじめ撮影スタッフから驚きの声があがった。

◆関ジャニ∞全員で談笑 笑い絶えない現場に

最後は机の上に置かれた巨大なキャンディのタワーを囲み、全員でキャンディを頬張りながら談笑。終始笑いの絶えない現場となった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加