「SHIBUYA109」春のリニューアルで韓国「chuu(チュー)」など新規オープン


【SHIBUYA109/モデルプレス=2月26日】東京・渋谷の「SHIBUYA109」は2019年3月上旬から下旬にかけて、ニューショップ3店舖、リニューアルショップ19店舖の計22店舖を順次オープンする。

韓国の人気ファッションブランド「chuu(チュー)」(提供写真)
韓国の人気ファッションブランド「chuu(チュー)」(提供写真)
2019年4月28日に開業40周年を迎えるSHIBUYA109は、「SHIBUYA109LAND」をコンセプトに、大幅リニューアルを計画。“SHIBUYA109での驚き・感動”“SHIBUYA109でしか味わえない体験”“若者の夢が叶う場所”を体現し、テーマパーク性の向上を図る。

今回の改装では、新店舗として、韓国の人気ファッションブランド「chuu(チュー)」、スニーカー専門店「atmos pink(アトモスピンク)」、女性向けのアイテムを中心に揃えたスポーツアパレルブランド「Champion(チャンピオン)」と、トレンドのカジュアル・スポーツをテーマにした人気の3ブランドが登場。また既存店は、開業40周年の大幅リニューアルに合わせ計19店舗が移転等のリニューアルオープンをする。

4階フロアには、新店舗に合わせカジュアル・スポーツをテーマにしたブランド、5階フロアには、「EGOIST(エゴイスト)」や「rienda(リエンダ)」など20代の高感度な女性をターゲットとした従来の人気ブランド、6階フロアには、「An MILLE(アンミール)」や「dazzlin(ダズリン)」などガーリー系のブランドを集積するなど、より買い物がしやすい導線を整えている。(modelpress編集部)

■「SHIBUYA109」新店舗一覧
「chuu(チュー)」3/21(木・祝)2階
「chuu(チュー)」(提供写真)
「chuu(チュー)」(提供写真)
chuu は10代~30代の幅広い女性を中心に人気の韓国ファッションブランド。“いつも輝きたいという女性の夢を叶えたい”をテーマに、時にはかわいく、時にはさわやか、時には小悪魔、時には透明感を、、、誰もがはまってしまう自分を表現できるようなファッションを提案。

「atmos pink(アトモスピンク)」3/8(金)4階
「atmos pink(アトモスピンク)」(提供写真)
「atmos pink(アトモスピンク)」(提供写真)
“「Have a lovely time」美しく健康に ......”をコンセプトに、スポーツやヘルシーをテーマにした女性ならではの素材感やシルエットをプラスした、20代~40代までの幅広いファッションが大好きな女性に向けたスニーカーブランド。毎日を自分らしく、心地よく過ごせるスタイルで、デイリーユースなスタイリングを提案。

「Champion(チャンピオン)」3/8(金)4階
「Champion(チャンピオン)」(提供写真)
「Champion(チャンピオン)」(提供写真)
1919年ニューヨーク州ロチェスターで誕生した、アメリカを代表するスポーツアパレルブランド。白を基調としたやさしい居心地の店内では、人気のスウェットやTシャツを代表とするカジュアル商品や雑貨から、スポーツ機能を取り入れたアパレルまで女性向けのアイテムを中心に幅広いラインナップを取り揃える。現代女性の生活シーンでファッションからスポーツまでチャンピオンらしいシームレスなスタイルを様々な形で発信。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加