メニュー
閉じる
戻る
閉じる

指原莉乃、田中みな実への“憧れ”語る「大大大好き」


【指原莉乃/モデルプレス=2月28日】HKT48の指原莉乃が27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。フリーアナウンサー・田中みな実への憧れを明かした。

田中みな実(左)への憧れを語った指原莉乃(右)(C)モデルプレス
田中みな実(左)への憧れを語った指原莉乃(右)(C)モデルプレス
◆指原莉乃、田中みな実の美肌に憧れ「肌がとにかくキレイ」

この日は「診察券パンパン女No.1決定戦 美に命をかける女たち」と題された企画の中で、美容や健康に意識の高いゲストたちがトークを展開。

田中みな実 (C)モデルプレス
田中みな実 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
その中でフットボールアワー・後藤輝基から「肌キレイって言われたら嬉しい?」と話を振られた指原は「言われたいです」と即答し、「田中みな実さんとかめちゃめちゃキレイなんですよ。そもそも顔ももちろんキレイだけど、肌がとにかくキレイで、近くで見たら本当にキレイなんですよ」と田中をべた褒め。

「憧れすぎて大好きすぎて」「大大大好き」と田中への憧れを告白した指原は、田中から通っているエステを教えてもらい、田中と同じぐらいの頻度で通っていることも明かしたが、「いっこうに田中みな実になれない!なんででしょうね?」と語気を強めつつぼやき、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加