辻希美「めっちゃ怖い」「もっと長生きしたい」体調に不安 人生初の検査へ


【辻希美/モデルプレス=3月4日】タレントの辻希美が4日、自身のブログとInstagramにて、体調に不安があることを明かし、人生初の検査を受けることを報告した。

辻希美(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
辻はブログで「最近身体に少し不安な事があり、今日は幸空をママとたぁくんにお願いして、病院にて検査です」と報告。「人生初の検査、正直すでにキッツイ」「ですが、もっともっと長生きしたいし自分の為にも家族の為にも頑張ります!!」とつづった。

さらに「まだ自分の気持ち的には若い気でいるけど、現実的にはもうすぐ32歳」「とはいえ、病気するにはまだまだ若いけれど、病気に年齢は関係ないし、身体は正直」「32歳を目前に、検査も結果も怖くて不安だけど、今日1日、気合い入れます!!」「そして何もない事を願うばかりです」と続けた。

また、Instagramでも同様のことを報告。ブログに記載されていることに付け足し「#めっちゃ不安#めっちゃ怖い」「#逃げずに頑張る」「#昨夜8時から絶食 だから#腹ペコ#お腹は空く#焼肉食べたい#いや#何でもいいから食べたい#笑」などとハッシュタグを付けていた。

◆ファンからは心配する声も

辻希美(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
不調の症状や検査内容についての詳細は明かさなかった辻。ファンからは心配する声があがっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加