高橋愛が号泣 結婚を反対された過去、夫・あべこうじが明かす


【高橋愛/モデルプレス=3月8日】元モーニング娘。でタレントの高橋愛が、7日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。夫でお笑いタレントのあべこうじからの手紙に号泣する場面があった。

高橋愛、あべこうじ (C)モデルプレス
高橋愛、あべこうじ (C)モデルプレス
この日は「奥様芸能人大集合SP!」と題し、奥様タレントがスタジオに集結。2014年2月14日にあべと結婚し、6年目に突入した高橋は、あべの好きなところを「笑ったときに片方にだけできるエクボ」と挙げ、写真を見ながら「可愛い~」と目を細めるなど、ラブラブぶりをのぞかせていた。

◆高橋愛、あべこうじからの手紙に号泣

番組のラストには、あべから高橋へ宛てた手紙が読み上げられる一幕も。

高橋愛 (C)モデルプレス
高橋愛 (C)モデルプレス
手紙には、初めてあべの両親に挨拶をしにいった際のエピソードがつづられており、「うちの両親は『あなたの未来を考えたらうちのこうじはやめたほうがいい』と言っていましたが、『こうじさんがいいんです!!』と涙ながら訴えてくれてありがとう。それでもうちの両親は『本当にやめたほうがいい』と食い下がってきたのを、何度も何度も『こうじさんがいいんです』と言ってくれました。最後はお互い涙を流しながら握手しているのを、審判の位置から見ていた自分がいます」と読み上げられると、高橋は大粒の涙。

そして「普段はあまり言わないですが、ちゃんと愛してますよー」と愛の言葉で手紙は締めくくられており、高橋は感激の涙が止まらなかった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加