神田愛花、バナナマン日村との“キス事情”にスタジオ驚き「上から乗っかって…」


【神田愛花・日村勇紀/モデルプレス=3月8日】フリーアナウンサーの神田愛花が、7日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀とのキス事情について明かした。

神田愛花、日村勇紀 (C)モデルプレス
神田愛花、日村勇紀 (C)モデルプレス
◆神田愛花、日村勇紀の上に乗っかって強引キス

結婚2年目を迎えた神田は、日村とのキスについて聞かれると、「夫が恥ずかしがり屋でキスを嫌がる」と話し、「夫がぼーっとしている時に上から乗っかって、グってと押さえつけてキスします。そうじゃないとキスできない」と自身の大胆な行動を告白。スタジオは驚きの声に包まれ、MCのダウンタウン・松本人志は「スター・ウォーズのバケモノみたい」とツッコんで笑いを誘った。

神田愛花 (C)モデルプレス
神田愛花 (C)モデルプレス
また、テレビ好きな日村は、帰宅後すぐにテレビを見るため夫婦の時間に物足りなさを感じているという神田。それを日村に訴ると、「去年のクリスマスに『愛花の券』というのをくれて、それを行使すると、10分間私の話だけを聞いてくれる」と日村の独占権をプレゼントされたといい、「使ってみたら本当に集中して話を聞いてくれたので本当にうれしかった」と笑顔で明かした。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加