剛力彩芽“大好きな人の前での顔”公開で反響「カッコ良い女性には程遠い」


【剛力彩芽/モデルプレス=】女優の剛力彩芽が7日、自身のInstagramを更新。前日6日に出演したイベントの舞台裏写真を公開した。

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
◆剛力彩芽、舞台裏のキュートな表情公開

剛力は「昨日はとても幸せな1日でした」とコスメブランドのイベント出演を報告。美しいデコルテと背中を大胆に披露したオフショルドレスで、エレガントな雰囲気を纏っていた剛力は、「本当に嬉しかったです。大好きなコスメに囲まれて。大好きなブラック×ピンクの世界に包まれていつもより大人っぽく格好良くメイクもスタイリングも仕上げていただいて。本当にすごく緊張してたんです。けど全ての環境が私をリラックスさせてくれました。何よりも温かく迎えてくださった皆さまのお陰です」と振り返り、感謝をつづった。

投稿した複数の写真には、イベント時のクールな姿から舞台裏でのリラックスした表情までが収められており、「イベント会場ではカッコ良くいいオンナ風に(笑)ポーズもバッチリで撮ってもらったけど 控え室ではやっぱりこんな感じになった5枚目(笑)大好きな人の前では相変わらず大笑いしてしまうね…うーん。カッコ良い女性には程遠いな…笑」と茶目っ気溢れるコメントを添えた。

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
コメント欄には「剛力ちゃん美しい…大好きな人たちとのビッグスマイルも可愛い!」「ギャップにキュンとした」「素敵な笑顔!」「彩芽ちゃんの生き方、とっても尊敬!私にとってはカッコイイ女性ですよ!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加