関西ジャニーズJr.「なにわ男子」グループ名決定秘話明かす


【なにわ男子/モデルプレス=3月12日】12日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(毎週月曜~木曜10時25分)では、関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子を特集した。

◆なにわ男子、グループ名決定時の心境は?

この日番組では、現在開催中の関西ジャニーズJr.の公演「SPRING SPECIAL SHOW 2019」を引っ張るなにわ男子に、同局・青木源太アナウンサーが独占インタビュー。

「なにわ男子というグループ名を最初に聞いたときはどう思いましたか?」と質問されると、大西流星は「知らされ方が、集められてジャニさんから『YOUたち今日からなにわ男子だよ』って言ってくれるのかと想像していたのに、マネージャーさんからの一斉送信メールで」と告白。

藤原丈一郎は「東京のJr.とかめっちゃかっこいじゃないですか。『SixTONES』とか『Snow Man』とか『Travis Japan』とか…。『なにわ男子』(笑)」と吐露し、西畑大吾は「横文字に並んだときの日本人感がすごい」と漏らした。

しかし道枝駿佑は「でも今となっては定着してる。ジャニーさんマジックですよね」と明かし、メンバーも「そうそう」と首を立てにふっていた。

◆なにわ男子、今後の目標は?高い志を明かす

今年の目標を聞かれると、「東京だったり、各地方に行ったときに『なにわ男子だ!』って言われるように、まずは知名度を上げて。でもそのためにはまず関西を盛り上げて」と藤原。西畑は「ゆくゆくは関西ジャニーズJr.で全国ツアーをできるくらいのものを作っておかないといけないと思います」と語った。

藤原が加えて「2025年はやっぱり…」と切り出すと、メンバー一同、声を揃えて「(大阪)万博!」と意気込み。西畑は「6年後なんかちょうどイイですよ僕ら!」と声をはずませた。大西は「決まった時めちゃめちゃ嬉しかったですもん」と明かし、藤原も「よっしゃー!!」西畑も「時代きたー!」と志の高さを見せていた。

青木アナ曰く、なにわ男子はキラキラ感が関西ジャニーズでは初。キラキラとした魅力を発揮しつつも笑いも取れるグループとのことで、次に来る次世代グループとして注目が集まっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加