ピエール瀧容疑者も出演 木村拓哉主演ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」販売自粛


【ピエール瀧/モデルプレス=3月13日】俳優でミュージシャンのピエール瀧(本名:瀧正則)容疑者(51)が12日夜、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕された。セガは13日、瀧容疑者が出演するゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」の販売自粛を発表した。

ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」に出演していたピエール瀧容疑者(提供写真)
ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」に出演していたピエール瀧容疑者(提供写真)
公式サイトでは「弊社製品『JUDGE EYES:死神の遺言』の出演者であるピエール瀧容疑者が逮捕されたことは、大変遺憾なことと受け止めております」とし、「弊社では逮捕報道を受け、現在事実を確認中ですが、当面の間、当該製品の出荷及びDL販売、製品HPの掲出等を自粛させていただくことといたしました。お客様ならびに関係の皆様にご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます」と当面の間、販売を自粛することを発表。

今後の対応については、決まり次第、お知らせするとしている。

◆ピエール瀧容疑者が逮捕

ピエール瀧容疑者(C)モデルプレス
ピエール瀧容疑者(C)モデルプレス
報道によると、瀧容疑者は12日夜に都内及びその周辺でコカインを摂取した疑い。関東信越厚生局麻薬取締部は瀧容疑者の自宅や車を家宅捜索。尿検査を行ったところ、コカインの陽性反応が検出された。なお、瀧容疑者は「使用したことは間違いありません」と容疑を認めているという。

ユニット結成30周年の電気グルーヴは、全国ツアーを中止することを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加