小池徹平、留学中のウエンツ瑛士の近況明かす


【小池徹平/モデルプレス=3月16日】俳優の小池徹平が15日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。イギリス留学中のウエンツ瑛士の近況を明かした。

ウエンツ瑛士、小池徹平 (C)モデルプレス
ウエンツ瑛士、小池徹平 (C)モデルプレス
◆小池徹平、ウエンツは「勉強を本当に頑張ってる」

音楽デュオ「WaT」として、2016年の解散までウエンツとともに活動していた小池。現在はミュージカルで活躍する小池に、笑福亭鶴瓶が「ウエンツも急にミュージカルって言って(ロンドンに)行ったけど、よくみたらお前の方が早いねん。(小池の)影響もあると思うよ」と話をふると、「確実にあるって本人も言ってたんで」と小池の活躍がウエンツの留学を後押ししたことを告白。

鶴瓶から「向こうでちゃんとやってるの?」とウエンツについて問われると、小池は「やってます。ちょいちょい連絡を取らせてもらったりとか、共通の友人だったり知り合いの方が行って、夜中の4時とか5時ぐらいに『ウエンツさんと飲んでます』みたいなLINEとかきたりとか」とウエンツとは今も連絡を取り合っていることを明かし、「勉強を本当に頑張ってるみたい」と報告。

◆小池徹平、ウエンツのキャラを心配?「見た目通り英語喋れるやつになってしまう」

小池徹平 (C)モデルプレス
小池徹平 (C)モデルプレス
そして、鶴瓶が「英語は喋れるようになってるの?」とさらにウエンツの近況を問うと、小池は「なってると思いますよ、ほとんど。見た目通り英語喋れるやつになってまうんで、おもろくなくなってまうんちゃうかなっていうのが心配なんですけどね」と英語が喋れないキャラだったウエンツへのいじりを交えながら答え、「これで帰ってきて喋られへんっていうのが一番おもろいなと思うんですけどね」と笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加