伊藤ゆみ、韓国での活動を再開


【伊藤ゆみ/モデルプレス=3月20日】ICONIQから改名した歌手で女優の伊藤ゆみが自身のブログにてBONBOO ENTとエージェント契約を結ぶ事になったことを発表した。

伊藤ゆみ (C)モデルプレス
伊藤ゆみ (C)モデルプレス
伊藤は「既に、記事もいくつか出ていますが、ちゃんと私の口?BLOGからもお知らせさせて下さい」と切り出し、「この度、韓国の事務所BONBOOさんとエージェント契約を結ぶ事となりました」と報告。

続けて「これまでにも、有難い事に韓国の番組からいくつかオファーを頂いていたのですが、それまで韓国に事務所がなかった事もあり、直接私個人の方に連絡を頂く状況の中、その都度事務所と相談をして諸々と向こうのお仕事をやらせて頂いていたのですが、やっぱり各国には各国のやり方があって、どうゆう風にやった方が1番スムーズにお仕事が出来るかなと事務所と相談を重ねた結果、エージェントという形でお願いすることが最善という判断に至りました」と説明した。

また伊藤は「とは言え、韓国では随分と長い間活動していなかったので、まだまだ戸惑う部分もありますが、気持ちを新たに、初心に戻って今まで以上の努力、そして感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います」と決意をつづり、締めくくっている。

伊藤ゆみ (C)モデルプレス
伊藤ゆみ (C)モデルプレス
伊藤ゆみ (C)モデルプレス
伊藤ゆみ (C)モデルプレス
韓国メディアの報道によるとBONBOO ENTの関係者は「伊藤ゆみと専属契約を結ぶことができて嬉しい。韓国でさまざまな方面で活動できるようにサポートする」と明かしていると報じられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加