中居正広、3年半ぶり「ワイドナショー」スタジオ出演 NGT48事件・ピエール瀧容疑者ニュースにコメント


【中居正広/モデルプレス=3月23日】24日に放送されるフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に、中居正広がゲストして出演することが分かった。同番組のスタジオ出演は3年半ぶりとなる。

松本人志、中居正広(C)フジテレビ
松本人志、中居正広(C)フジテレビ
今回、中居の出演に「変な感じ」とリアクションする松本は、「しらふで会うことないんですよ、いつもは呂律が回らなくなって会っているから」と、プライベートでは頻繁に会っていることを告白。中居も「3年半ぶりです、お仕事というよりは(松本さんと)遊んでばかりでした」と笑った。

また、松本が「なぜ3年半も(ワイドナショーに)出てくれなかったんですか?」と問い詰める場面も。中居の答えには、スタジオはニヤニヤしていた。

◆中居正広が見た松本人志の意外な一面

さらに中居は、松本とプライベートで食事をしにいったときのエピソードを披露。「(松本さんは)美味しいところに連れて行ってくれるんです。“僕が出します”と言っても“ええよ、ええよ”“かまへん、かまへん”って」と、いつも太っ腹の松本だが、中居が見た意外な一面を打ち明け、松本を含めて出演者たちを笑わせた。

◆中居正広・指原莉乃・石原良純が登場

「普段スクープされる側の芸能人が個人の見解を話しに集まるワイドショー番組」として、MCの東野幸治、コメンテーターの松本人志ら豪華有名人が、芸能ニュースや時事問題など様々なテーマで徹底討論する同番組。

この日の放送では、中居、石原良純、指原莉乃をゲストコメンテーターに迎え、ピエール瀧容疑者、イチローのメジャー引退会見、内田裕也さんの訃報、NGT48襲撃事件での運営側の対応などを扱う。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加