【今なぜ話題?】“可愛すぎるジュノンボーイ”井手上 漠/「今日、好きになりました。」カップルが破局


【井手上 漠・今日好き/モデルプレス=3月24日】今週、モデルプレスで話題になったホットワードをピックアップ。今回は、「井手上 漠」「今日好き」の2つを紹介。

井手上漠 (C)モデルプレス
井手上漠 (C)モデルプレス
◆井手上 漠:“可愛すぎるジュノンボーイ”として「行列」に二度目の出演を果たし話題に。

“可愛すぎるジュノンボーイ”として注目を集める井手上 漠(いでがみ・ばく)が、17日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演した。

井手上は「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、DDセルフプロデュース賞を受賞し、その可愛らしさがじわじわ話題トなり、1月27日の放送に続き、同番組の2度目の出演。登場するや「可愛い」の声に包まれ、ゲストからも「めちゃくちゃ可愛い」(三浦翔平)、「女性ですよね」(島津亜矢)、「脈がドキドキしてきた」(登坂淳一)と絶賛が飛び交った。

モデルプレスは井手上にインタビューを実施し、コンテスト出場後の反響や自身のジェンダーへの思い、美の秘訣までたっぷり語ってもらった。

◆今日好き:AbemaTVによる高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」。話題のカップルが破局した。

モデルプレスの取材に応じた8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
モデルプレスの取材に応じた8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV/以下「今日好き」)第13弾に出演した8467(やしろなな/改名前は野城菜月)が18日、Instagramを更新。番組でカップルとなった前田俊(まえだ・しゅん)との関係について「2月頃にお別れしました」と報告した。

モデルプレスは2人を直撃し、破局までの経緯や今のお互いへの思いについて話を聞いた。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加