藤本敏史、菊地亜美との過去の不倫報道にコメント


【藤本敏史・菊地亜美/モデルプレス=3月24日】お笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が24日放送の「ニノさん『訂正報道 そのニュース、若干違います』」(日本テレビ系/毎週日曜ひる12時45分~※関東ローカル)に出演。一部にて、タレントの菊地亜美と不倫が報じられたことについてコメントした。

菊地亜美、藤本敏史 (C)モデルプレス
菊地亜美、藤本敏史 (C)モデルプレス
「訂正報道」は、実際に報道されたニュースが本当なのか、フェイクなのか、ニュースの当事者である芸能人が、自ら“一部”訂正する企画。

◆藤本敏史、菊地亜美と不倫報道にコメント

藤本敏史 (C)モデルプレス
藤本敏史 (C)モデルプレス
番組では、2013年8月に某ニュースサイトで報じられた「フジモンと元アイドル 嫁には言えない楽屋LOVE!?」というタイトルを紹介。覚えがあるか問われたフジモンは「これは(認識)ありますよ。これ多分、菊地亜美でしょ」と振り返り。スタジオが「ダブル不倫!?」とざわつくと「ダブル不倫じゃないわ!」とばっさり。

菊地亜美 (C)モデルプレス
菊地亜美 (C)モデルプレス
「おれはテレビ局の楽屋にいて。自動販売機にジュースを買いに行こうと思って楽屋を出たら、菊地亜美がいたんですよ。それで菊地亜美が『おはようございます。どこ行くんですか?』みたいな(聞いてきた)。それで『自動販売機にジュース買いに行こうと思ってんねん』(と返したら、菊地は)『へー、私にもおごってください』…だけ!」とテレビ局でジュースをおごっただけであると訂正。楽屋にも入っていないそうで「誰かがそれを見てい週刊誌にリークしてんねん」と驚きの表情で語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加