ゆきぽよ、ビジネスホテル暮らしを告白


【ゆきぽよ・クロちゃん/モデルプレス=3月29日】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が28日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(この日はよる9時より2時間スペシャル)に出演した。

ゆきぽよ (C)モデルプレス
ゆきぽよ (C)モデルプレス
◆ゆきぽよ、ビジネスホテル暮らしを告白

「芸能人の間取り全公開!風水開運ランキング」と題された企画の中で、「家族4人と犬2匹で住んでます」という実家のマイルームのVTRを公開したゆきぽよ。「化粧品が捨てられない病」「お洋服も捨てられないので、5年前のお洋服も全てとっていて入りきらない。押入れもパンパン、衣装ケースもパンパン」と物が溢れたゆきぽよの部屋に共演者たちからは「ごちゃごちゃ」とツッコミが入った。

部屋を鑑定した風水師からも「色と柄がこれだけごちゃごちゃしてると体力がどんどんそぎ落とされていく」と辛口評価を受けたゆきぽよは、「だから最近家に帰るのすごく疲れちゃってて…最近もう家帰ってなくて。ずっと東京のビジホ」と家に帰らずビジネスホテルで寝ていることを告白した。

◆ゆきぽよ、クロちゃんからの猛アタックに「気持ち悪い」

クロちゃん (C)モデルプレス
クロちゃん (C)モデルプレス
また、番組内でゆきぽよが安田大サーカスのクロちゃんから猛アタックを受け、逃げ惑う場面も。

視聴者から、クロちゃんがコンビニでゆきぽよの袋とじグラビアを必死に見ようとしていたという目撃談が寄せられると、クロちゃんは「今日も会えるってすごく嬉しくて…。一番好きなんですよ、本当に」「ゆきぽよはすごい好きで、本当に可愛いと思うの。ギャル好きなの。ギャルの中で一番かわいいから」と猛アピール。ゆきぽよは「気持ち悪いよ」と顔を強張らせた。

それでもなお、クロちゃんは「前行って顔見ていい?」「恋愛が始まってんだから、これは!」と逃げるゆきぽよを追い回し、ゆきぽよを怯えさせ、スタジオは騒然となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加